「ほっ」と。キャンペーン

ありがとう2016♪

どうもLisaです♪

あっという間の2016年。
たくさんの出来事がありましたemoticon-0100-smile.gif
2016年の振返りを丁寧にしようと思っていたのに、たくさん思い出がありすぎて写真フォルダーをあさることもあきらめてしまいました…(^^;)

今年もたくさんの人と出会って、楽しい2016年のままで締めくくることができました。
ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
2017年も精力的に遊び、仕事も頑張りますよ~emoticon-0103-cool.gif

ほんのちょっとだけ2016年のダイジェスト♪

10年ぶりに車を買い替えました。poloちゃんからアウちゃんへ・・・。
e0003513_23134759.jpg


散々迷って、買ったロードバイクのターコイズちゃんが我が家に仲間入り♪
e0003513_23135541.jpg


自転車買ったら、バイクをたくさん乗るというあまのじゃくぶり(笑)
前半はFさんにたくさん乗って7000キロくらいは走ったかな~?
e0003513_2314824.jpg


夏は暑すぎてバイクに乗る気がなくなったので、ほんとに直前に決めて、思い切って行った宮古島。
素敵な島でした~♪思い出たくさんありがとう♪
e0003513_23141997.jpg


10月のツールド白河emoticon-0133-wait.gif
自転車のイベントに出るのは初めてで、緊張した~!66キロコース無事完走しました♪
やればできる!(笑)
e0003513_23143327.jpg


直前まで行けるかほんとに微妙だったバリ島。
人生のリフレッシュボタン押してきましたemoticon-0103-cool.gif

前半は姉夫婦と一緒、後半、初の海外一人旅♪ ヨガばっかりしてきましたemoticon-0105-wink.gif
e0003513_23143845.jpg

ダンナはお留守番でした~(^^;)

12月、私のバイクのFさん故障により、買い替えの危機でしたが、ディーラーに行ったら、なぜかダンナのバイクの方が先に買い替えとなって、私のFさんは無事に修理して手元に戻ってきましたemoticon-0111-blush.gif

そしていつもなら12月はバイクはシーズンオフに突入のはずが、ダンナのRTちゃんの慣らし&Fさんお帰りなさいの意味も含め、またバイク熱再開(笑)
e0003513_23145344.jpg


そんなこんなの1年でした。

っていうと、まあ物質的な側面で大きな買い物が続いた2016年でしたが、

今年1番の出来事は、なんと言っても10月にダンナの親が倒れたことemoticon-0124-worried.gif
今まで自由にダンナと二人で出かけられていたのも両親が元気で自立してくれているから出来ていたということ…。
そもそも家事苦手なので、ほんとにたいしたことやってないけど2軒分の家事の手伝い+お見舞い等を共働きでやるのは短い期間で済んだけど、かなり大変でした。

いろいろあったけど、おかげさまで今は両親ともにまた元気になり、また11月後半から今までどおりダンナと二人で出かけられる環境に戻りました。ありがたし…(^^;)

両親も高齢になり、いつまで元気でいてくれるかわかりませんが、心配しててもしょうがないので2017年もたくさん出かけたいと思います。

みなさま、2017年もよろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

なんとか書き終わった(笑)

おしまい。
[PR]

by lisaw650 | 2016-12-31 23:45 | 出来事 | Comments(10)

RTちゃん納車♪(妻の目線)

どうもLisaです♪

また間が空いてしまいましたね。
この2か月はいろんな事ありすぎました…(^^;)

それはさておき、とりあえず本日2016年12月11日、大安吉日のお話emoticon-0115-inlove.gif

11年半、11万7千キロ乗ったBちゃん(R1150R)から、ダンナがRTちゃん(R1200RT)に乗り換えましたemoticon-0137-clapping.gif

今日はその納車日でした!

ほんとならFさんで納車記念ツーでも行くはずですが、実は私のFさんは10月中旬から入院中のため、手元にバイクがなく、新車でいきなりタンデムは怖いけど、「お前、写真係だからお店まで来てね…。」的な要望に応えるため、私は自転車のターコイズちゃんでMottorad Suginamiさんへ向かいました。

こちらがダンナの新しい相棒、R1200RT(2016年セレブレーションモデル)
色が100周年限定カラーってことらしいです♪

e0003513_20311845.jpg


デカッ!


初めてBちゃんを買ってから、ずっとお世話になっている市川さんからダンナの2台目のバイクを買うことができたのは、我が家にとって喜びですemoticon-0111-blush.gif
e0003513_20312995.jpg


2時間ほどの説明の後、緊張して出発する前のダンナと記念撮影emoticon-0105-wink.gif
Bちゃん、Fさんともにずーっとお世話になっている工場長の柳沼さんも出てきてくれました♪
e0003513_20313699.jpg


ほんとこのお二人に納車に立ち会ってもらえて、私としては勝手に感無量ですemoticon-0111-blush.gif
(途中、お店存続の危機があったりしたので…。)

Bちゃんもずっと柳沼さんにお世話になったから11年半も調子がいいまま乗ることができたんだと思ってます。
e0003513_20314592.jpg


Bちゃんとのお別れは意外とあっさり来てしまったので、なんだか寂しい気も否めません。

Bちゃん、11年半頑張ってくれてありがとうemoticon-0115-inlove.gif

RTちゃん、これからダンナのこと、よろしくねemoticon-0105-wink.gif

以上、納車報告でした。

余談…。
[PR]

by lisaw650 | 2016-12-11 21:01 | 出来事 | Comments(20)