「ほっ」と。キャンペーン

バリ島旅行記(後編その2:Yoga続編♪)

どうもLisaです♪

続けて書くつもりが、また間が空きましたが、とりあえずバリ旅行完結編です。
(PCだと写真横ですみません、スマホだと縦に見れます。)

旅行記は、あくまで私見ですので、あしからず…(^^;)

後半3日目の朝、今日は12時迄にチェックアウトしないといけないのと、空港までのPick upは20時にアグーンさんに迎えに来てもらう約束になってました。

ホテルでの最後の朝食emoticon-0157-sun.gif
今日はフレンチトーストを選んでみました。この他にパンとフレッシュジュースとフルーツもつきます。美味しかったemoticon-0105-wink.gif
e0003513_21285655.jpg


ほんとは朝ヨガに行って、その後ゆっくり朝食でも♪って思ってたのに朝起きれず、朝食が先に…。

そしておとなしく、近くのヨガバーンにそのまま行けば帰ってからシャワーも浴びれたんだけど、どうしてもまた違うヨガに行ってみたくなる「あまのじゃく」な私…(笑)

荷造りを先にして、早めのチャックアウト&荷物をフロントに預け、ヨガ道具だけ持って、違うヨガに向かいます。

時間がなかったので、バイクタクシーにチャレンジしようと思ったけど、あっさり値段交渉決裂して、40分ちかく歩いて、「タマン・ハティ」に行ってきました。
モンキーフォレストからも気合入れれば歩いて行けますよ。(かなり歩くけどね)
e0003513_2129622.jpg


開始5分前到着で日本人女性が先に一人emoticon-0104-surprised.gifおー、ようやく日本人に会えた!
なんとな~くその後ワラワラ集まって、日本人4人、イタリア人1人の合計5人でスタート!
ここは日本語が通じると書いてあったので、生徒さんも日本人ばかりが集まったのかな?

たった5人だったからか、アジャスト多めで、丁寧に指導してもらった。(100,000ルピア)

身体固いのに無理に伸ばされて、ヒエ~emoticon-0107-sweating.gif…って感じだったけど、あれ?ここまで伸ばせるんだ?!と新たな新境地(笑)
かなりみっちり90分間ヨガやってへとへとだったけど、スタジオというか道場の雰囲気はここが断トツに良かったですね。そこに流れる空気感っていうか…。

終わってから、ヨガに来ていた女の子に声をかけ、一緒にランチをすることに!
やったーやっと話し相手できた~(笑)モンキーフォレスト近くのレストランにて
e0003513_21291749.jpg

どこも通りに面していても、店は奥行きが深いので、少し喧騒からは離れられます。

最後のナシゴレン~emoticon-0102-bigsmile.gif日本人の口に合うよね~!
e0003513_21292667.jpg


ランチ後、彼女はホテルに戻ると行ってたので、ここでバイバイして私はお土産ショップを散策。
でも特に買わなくていいか~(^^;)
20時までのPick upまで時間どうやってつぶすかな~(-_-;)

とりあえず暇そうなカフェでネットしてようっと♪wifiのあるカフェでのんびりさせてもらうことに。
ミントスカッシュ?だったかな?2時間ちかくいました。
e0003513_21293747.jpg


その後、これまたホテルの近くのカキアンベーカリーでエステ+軽食付き4時間コースを受けましたemoticon-0103-cool.gif

汗だくのヨガ後シャワー浴びれずに飛行機乗るの嫌だったので、フラワーバス付のエステにしてきれいさっぱりして日本に帰りますemoticon-0111-blush.gif
e0003513_21294227.jpg


ここも安くて良かったんだけど、外で騒ぐ若者の声が響いて、落ち着かなかった…(^^;)
2時間ぐらいたむろってたのか?バカ騒ぎの声で、バリのBGMミュージックもかき消されるほど…。
それさえなかったら、言うことなしでしたね。

ここでもオイルマッサージ、スクラブ(全身)フェイシャルだったけかな?その後仕上げにフラワーバス。
おまけにライトミールクーポン付きで、終了後カキアンベーカリで軽食食べれますemoticon-0115-inlove.gif
さっぱり&お腹も満たされて、後は仕上げにバラマキ用のお土産をCoco Martに買いにいくだけ、ホテルのすぐ近くになんでもそろっているCoco Martがあったのは、予約時にはしらなかったけど、助かりましたemoticon-0123-party.gif

お土産も買って、ホテルに戻り、トイレで帰国用の服に着替えさせてもらって、トランクをPick upしたら、アグーンさんがすでに待っていてくれましたemoticon-0100-smile.gif

時間に正確なアグーンさんを予約しておいて良かった!ヤキモキせずに空港まで送ってくれます。
前半の旅行のチャーター時にもたくさん話していたので、後ろでなくて助手席座れば?って言ってくれて、ひたすら後半3日間であったことや、気づいたことを話していました…(^^;)

そして空港まで無事ついて後は飛行機乗ればOK!
少し早くついちゃったけど、物欲もないので、DutyFreeとかも見ずに終わる…(笑)
昔なら、余った時間でひたすら化粧品や本屋までウロウロして荷物増やしてたのにね~。

そしてAM1時くらい発の深夜便に乗って成田へ…。満席だし、泣いてる赤ちゃんもいたので、こりゃ寝られないかも…。って思ったのもつかの間、飛行機乗って安心したのか耳栓していきなり寝落ちemoticon-0113-sleepy.gif

あっという間のバリ旅行でしたemoticon-0123-party.gif

後半、一人でもなんとかなったぜemoticon-0103-cool.gif

味占めてまたどっか行っちゃおうかな~(^^;)

旅行記(備忘録)
おしまい。
[PR]

by lisaw650 | 2017-01-15 22:11 | 海外旅行 | Comments(2)

Commented by natsuko at 2017-01-17 08:57 x
Lisaさん♪お帰りなさ~い(*^▽^*)
バリ島旅行ステキすぎるぅ~♡
癒されますね~♡いいないいなぁ~(≧▽≦)
ドカ雪のここの寒さから逃れて、私もあたたかい場所へいきたぁ~い(=゚ω゚)ノ
Commented by lisaw650 at 2017-01-21 21:08
natsukoさん、こんばんは。
最近、本格的な冬の寒さになってきましたね。
暖かいところへ逃避したくなりますね…(^^;)
ウブド、Yoga女子には特にお薦めなところでした♡