福島・山形ツー(2日目♪)

どうもLisaです。

福島・山形ツーの2日目、書かないと中途半端になっちゃいますからね~。
簡単にご報告。

米沢のビジネスホテルを出発したのがAM7:30。
この日はBMWのスタンプラリーのはんこを集める日と決めていました。

まずは南会津のきらら289へemoticon-0133-wait.gif結構時間かかった…(^^;)
e0003513_0475694.jpg


そして花泉酒造さんの前でパチリ。
e0003513_0514667.jpg

本当は「ロ万」が買いたかったけど、きらら289には「ロ万」を置いてなかったので、「花泉」を購入emoticon-0105-wink.gif

お世話になった方に買いました♡

次は湯西川へ
e0003513_052458.jpg

ここもスタンプポイント。

ゆば玉丼をいただきました。
e0003513_0523485.jpg


そして那須友愛の森に行って、スタンプをGetした後は、
休暇村の温泉に入りに行きました。

e0003513_05444.jpg

天気は下り坂だったけど、温泉に入ってリフレーッシュemoticon-0103-cool.gif

次も行っちゃおうぜ~!と奥久慈大子へ…。
途中から雨になっちゃったけど、もうこうなったらスタンプ絶対押して帰るべ!!!

と頑張って行きました…(^^;)
e0003513_0581587.jpg


4か所目の道の駅を出るときには17:30!あとは高速乗って帰るだけ!
といっても、家に着いたのは結局21:30でした…emoticon-0141-whew.gif

今回のスタンプ
e0003513_0592914.jpg
e0003513_0593472.jpg


總宮神社でいただいたお守り&まるおくさんから頂いた缶バッジ
e0003513_0595792.jpg


883ちゃんからも私の大好きなLisa&Gasparlグッズをたくさんいただいてしまいました。
ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif
e0003513_17129.jpg


とういう訳でサクランボ食べたい…から始まって、スタンプラリーまでしてきた今回のツーリングは約千キロ弱の工程になってしまいました…(^^;)

楽しかったし、今回も盛りだくさんでしたemoticon-0123-party.gif

おしまい♪
[PR]

by lisaw650 | 2016-06-30 01:04 | F650GS | Comments(4)

Commented by 883☆ at 2016-06-30 01:58 x
スタンプゲット☆☆おめでとうございます(^^♪
せっせっ1000キロ?!弱?・・・
すご~い(≧▽≦)☆さすがです☆
お疲れさまでした(^^)/♡
Commented by ぐうじ at 2016-06-30 09:17 x
先日はありがとうございました。

画像がお互いに消えちゃって残念ですが、また何処かでお会いしましょう。

ありがとうございました。
Commented by lisaw650 at 2016-07-01 00:30
883ちゃん、こんばんは。
お会いした次の日はひたすらスタンプ集めに奔走しておりました(^^;)
さすがに下道が多めで疲れました~(*_*)
Commented by lisaw650 at 2016-07-01 00:33
ぐうじさん、こんばんは。
先日はライダーお守りをいただき、ありがとうございました♪
写真はあの場で確認したときは確かにあったのに、後で見たら「認識できないデータ」となって消えていました…(*_*)
ちょっと怖い話ですが、お守りに守っていただいていると信じ、日々精進いたします。
お会いできてラッキーでした!ありがとうございました!(^^)!