多摩サイ端から端まで♪(ターコイズちゃん版)

どうもLisaです♪

書きたい事がたまってるので、さくっとUPします♪

5/21(土)ダンナ仕事のため、ソロでターコイズちゃんで走ってきました♪

おなか回りポチャポチャなのでガッツリ走るぞー!と気合。AM6:20スタート。

お天気いいね~058.gif
e0003513_7412690.jpg

羽田の大鳥居がスタート地点004.gif(26キロ)
e0003513_7413150.jpg


朝ラーの店をチェックしていったのに、やってなかったので、コンビニでおにぎり。
e0003513_7414360.jpg


多摩サイでもいつも走るのと反対側を走ってみた♪お花がきれいだった056.gif
e0003513_7414890.jpg


途中、サイクリングロードがなくなったりしたので、走りなれた側へ戻る at 稲城
e0003513_7415376.jpg


途中ダレきってしまったので、どこかのグループさんの後ろでコバンザメのようについていかせてもらいました…(^^;)助かりました♪

お腹すいたし、座って休みたかったので、石川酒造へ行く。
e0003513_7415926.jpg


お目当てのお蕎麦屋さんは予約でいっぱいではいれなかった…(-""-)
e0003513_742433.jpg


途中でテキトーなファミレスで腹ごしらえして、本日の目的地、羽村堰の玉川兄弟へご挨拶003.gif
e0003513_742891.jpg

ここで85キロくらい。

とりあえず多摩サイを戻ります…、…って
あーーーーー!
Kanokaさん見っけ!024.gif
e0003513_7421277.jpg


我ながらよくこのマスク姿で判別しにくいKanokaさんを毎度見つけられるよな~とちょっと感心(笑)
お久しぶりです~。
e0003513_7421751.jpg

こんどゆるポタ誘ってくださいね~。

あとは、また同じ道を帰るのもなんなので東八道路で帰ります♪

あ、そうだMotorrad Suginamiさんへ寄ってスタンプラリーの台紙もらって帰ろうっと024.gif

この寄り道が迷走の始まりで、かなり道に迷いました。久我山のあたり、道入り組み過ぎ!008.gif

結局帰宅すると135キロ005.gif新記録樹立だからまぁいっか。
e0003513_7422137.jpg


この日は結構補給してカロリーとったのに1キロ痩せて、やったー!!!と思ったら、2日で2キロ増えて、結局+1キロ増加です…(-""-)

ターコイズちゃん、平地&風なしなら結構走れる自信つきました!
ふくらはぎ太くなったけど…(^^;)

こんな土曜日でした006.gif

おしまい
[PR]

by lisaw650 | 2016-05-24 07:43 | ターコイズちゃん | Comments(0)