FさんOil交換 at Motorrad Suginamiさん♪

どうもLisaです。

書きたいことは山ほどあるけど、丁寧に書く時間がないので、とりあえず備忘録だけ。

ツーリングの帰りにディーラーさんに寄ってオイル交換とオイルフィルター交換してもらいました。
閉店前の忙しい時間にありがとうございます(^^)

e0003513_7441214.jpg


オイルが純正オイルになったので、その分、ちょっと値上げ…(^^;)
でも不具合なくいっぱい走ってくれるFさんへのお礼?ということで…。

80,701キロでの交換♪ 14,300円なり…(^^;)

8年目にして8万キロ突破しました038.gif
ここまできたら10万キロ行くかな?

今年は、いや今年こそいっぱいFさんも乗るぞー006.gif
[PR]

by lisaw650 | 2016-05-16 07:44 | F650維持記録 | Comments(2)

Commented by one's at 2016-05-22 08:28 x
凄い乗ってますねぇ 調子よさそうですね^^
旦那さんの、R1200R? は、もっと走ってるんでしょうねぇ~

9Tも、調子良いです って まだ1,500kmですから^^;
Dでのoil交換は、お財布に厳しいので DIYしました。

6月4日(土)
GS Trophy in 福島 羽鳥湖高原レジーナの森
天気が良かったら、行く予定です。
Commented by lisaw650 at 2016-05-23 08:16
one'sさん、こんにちは。
今月は毎週Fさんに乗りました。最近では珍しいことかな?

9T1,500キロ!!!なんてもったいない!
もっと乗ってあげてくださいね(^^;)

6/4の羽鳥湖レジーナの森はすでに予約でいっぱいのようですので、不参加ですが、レジーナの森4月に行ったのですが、とってもいいところでしたよ~♪